2014

2014年最初の日記。
年々更新しなくなっていっているけど、マイペースに書き続けてこ。でももうちょっとまめに書く努力もしようかな。最低でも月に一度は書きたい。

今日はちいとお昼に回転寿司を食べに行った。タッチパネル注文を導入してるチェーン店の回転寿司屋さんに初めて行ったんだけど、炙りサーモンにマヨネーズがかかっていたりネタがペラペラだったりでもう二度と来ないだろうな〜と思ってしまった…。ちょっと値段が高くなっても美味しいネタが食べたいもんですな。コリコリの活つぶとかトロトロのうにとか食べたかった…。
その後は北広島の三井アウトレットパークに行って久しぶりに服を買ったよ。本当は買うつもりなかったんだけど…つい。でもどれも気に入ったものばかりなので良しとする。

鞄はセール品じゃないんだけど一目惚れして迷って買っちゃった。意外といっぱい入るんだ。
そして去年まではお姉さん風の服装を目指して買い物してたんだけど今年から辞めました。30になるまでは好きな服着ようと思ってね。
服装だけじゃなくて、これから3年で出来る事やりたい事を真剣に考えて実行して行こうと思ってる。20代はあっという間だもんなぁ。