今日は先週雨で延期になった体育祭だった。

仮面ライダー響鬼

円山現地集合だったから早起きして眠い。
隣のクラスに仮面ライダー響鬼(地方営業担当)がいるんですが、今日は初めて響鬼の技の一部をかいま見た。ばくてん五回転なんてしちゃってさすがにあれはかっこよかった。なんだか高校一年の頃マイアイドルだった体操部の彼を思い出させる光景だったなぁ。ちなみにその彼は、ハーレー君に似ていた。いつも廊下を大胆にでんぐりがえしをしていたなぁ。かわいかったなぁ。
出場種目、私はドッチボールと100M出たんだけど100Mは例の如くだめだめ。(ドッチボールは優勝したよ)速い人だと女子でも16秒だったりして、運動音痴 のあたしには羨ましいことこのうえない。男子だと12秒きったりして、もうなんなのという気持ち。
ナンナーノ!アナタタチ、ナンナーノ!