プチブライス マドモアゼルローズバド PBL-36
なんていうか、あのさあ・・ブライスってかわいいよねー!!欲しい!!
スペリオールスケートっていうやつに特に惚れました。かわいーなー。かわうぃーなー。
でもブライスって新しく発売されるほとんどが発売したとたんに即完売状態になるし、一度売り切った種類のものは増産しないらしくて、手に入れるのが難しいとかなんとか。
あとはネットオークションとかやるしかないみたいで。
ネットオークションか・・・。うーん。
ちなみに写真はプチブライスで、マドモアゼルローズバドという子です。かわいいね!
ブライスのことはここでお勉強しました。
* ブライスビギナー向け徹底攻略サイト☆Blyst