Yeah,オレayakya

新札から消えたタワレコだけど、東区?にできるらしい?よ?たしか。というか東区か。遠いから出来たって自分には意味がないなっ!(拗)
今日はバイトの面接受けてきたんだけど、店長がキム・スンウ*1に似ていた。
そしてなんかすごいキッチリ志望動機とか聞かれて社員規約も説明されて、緊張した。もしかしてアルバイトというよりパートよりだったんかな・・。アイスコーヒーごちそうになったよ。
また後日電話で結果がわかるみたいだけどなんかもう、落ちたとおもうあすこ・・。(弱気)
あと、今居間に行ったらママーンがF4(台湾版)のライブDVD見てました。
なんかすごかった。日本でいうジャニースみたいなライブ。と思ったらホントにアジア圏ではスーパーアイドルの地位を確立しているんだとか。そらすごい。

*1:キム・スンウってミルキーボーイって言われてるんだね笑