きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

あらすじ(アマゾンより)
『GO』などの行定勲監督が、妻夫木聡田中麗奈ら、日本映画界を代表する若手俳優を集めたアンサンブル・ドラマ。ある一日の午後から翌朝までの短い時間を描く。京都の大学院に進んだ正道の新居に、引っ越し祝いで集まる友人たち。酔っぱらって本音を吐き出す者。能天気にくつろぐ者。彼らの一夜の人間模様に、ビルの隙間に挟まれた男と、浜に打ち上げられたクジラのニュースが同時進行する。


ほーのーぼーのー。
関西弁(京都弁?)ってなんか癒される。けいと(伊藤歩)とマキ(田中麗奈)は、可愛いけどちょっとイライラして、でもでも可愛いからしょうがないな!もう!みたいな気持ちになる。これがいわゆる小悪魔属性か。(そうか?)
スカートのことでだだこねるマキ(田中麗奈)ちょっと可愛かったもんなあ。イライラする気持ちと紙一重だけど、紙一重でも可愛い気持ちが勝ってしまったらもうかわいいんだよなぁ。
あと、かわち君の胸筋がきもちわるかった。(ごめんなさい)