rockinfuture2006-02-08

すきなひとがどうのこうのとかじゃなく、誰かに頭とか優しくなでなでされたい。バイト帰りに一人で(交通費浮かせる為に)雪道を歩いていると身も心も隙間風が染みるってもんだぜ。そういえばバレンタインが近いんだ。ソニプラに行ったらかわゆすぎるチョコ達がわんさかいて乙女ゴコロを刺激された。あれは自分に買いたいよ。チョコあげる人もいませんがぬ(●´ω`●)チョコあげるあげないとかでキャイキャイしてぇなぁ。けどそもそもときめく殿方が身近にいないしなぁ。別にバレンタインなんてラビュンな人以外にもあげれる日な訳だしせっかくだから誰かにあげたりしてキャイキャイしたいんだけどな。あー。でもきっとときめきがない原因は男子に遊びに誘われたりしても行かない自分にあるんだろうけど。まぁ行かないっていうより行けないに近いけどぬ!人見知り星出身ですからぬ!二人で遊ぶ?とかメールで誘われたら100パー行けないよ…。口で言って欲しいぬ…。したら勢いにおされて行くかもなのに。というかこのだめだめな考えがすでにだめだめな感じ。人見知りと赤面症治したい。