最近よくドーピングパンダを聴いているよ。
何かぼーっとするのにいい。いい塩梅。
オリエンタルラジオのメガネをみるとドーパンのボーカルを思い出す。ドーパンのボーカルをみるとオリエンタルラジオのメガネを思い出す。でも見比べると別にたいして似てない。フシギ、フシギ。
あと最近またナンバガを聞き返してみたりとかしてる。
っていうのはこの間偶然街中でMUKAI NIGHTを聴いたから。

3月4日にある夢チカライブの出演者がDOPING PANDAフジファブリックにジャクソンバイブetc…ってものすごい行きたいんだけどその日は卒業式のアレとかコレとかがある…。無理すれば行けるけど〜…。ああああどーしよぉぉおん。うがー。