昨日から今まですごくいろいろ出来ごとがありすぎてその反動かなんだか今いつも以上にぼやんとしてる。
一分前の思考を忘れてる。あれ、何の妄想してたっけ?
頭に小説の内容が入ってないまま3ページも捲ってる。あれ、鵜飼っていつ出て来たっけ。三浦刑事の部下でいいんだっけ?
いろいろあったというか、色々イベントもあったし沢山の人間と出会ったなぁという感じか。少なくても一日の1/3はひとりもしくは心を許した少ない人間とぼんやり過ごさないと疲れる人間だからな。変な感じする。遠足からやっともう家に着いたみたいな、そんな感じ。
でも昨日の飲み会は楽しかったかも。8時間飲み続けたのは自己最長だし。(酔えなかったけど。20杯は飲んだのにな)最初は合コン臭くてすごい戸惑ったけど。でも同い年のお友達が出来たのは嬉しいー。別にいっこしたくらいいつも気にしてないんだけど同い年って特別っぽいよやっぱり。しかもその子達二人ともおしゃれで可愛いんだ。お人形さんみたいだよ。かわゆすなぁかわゆすよぉ。おもいっきり酔ってめちゃめちゃ意味不明なこと言ってるのに、顔色良くてテンションも普通で真顔なのが面白い。