サバイバー・フロム・サッポロシティ

浴衣欲しい。minaに載ってた浴衣特集の美波ちゃんが眩しすぎて不細工な顔がとろけました。
さて明日こそ絶対パーマかけにいきますよ。予約とか面倒だし緊張するからいつもどうり突然行ってしまいたいと思っています。これって美容院サイドにしてみれば迷惑なのかなぁ。でも私生まれてこのかた美容院の予約なんて1回しかしたことない。いつも思い付きとか気分次第さ。迷惑だとか、しんねぇよ!ごめんよ!
デジタルパーマしたいけどお金ないな。
大学いく時毎朝バスが一緒になる女の子のパーマが正になりたい感じなんだけどあれをどう口で伝えればいいかなー。写メに撮らせて頂きたいよ。可愛いあの頭。

あー金曜日にサークルでBBQ兼花見するのにまんまとバイトとかなんの陰謀だろう。でもよく考えたら寒そうだな。
今入ってるサークルは遊び(たは飲み)サークルで、内容は花見とかキャンプとかお祭りとか遊園地にいくというものです。楽しいけど、毎回参加すると確実に破産するしあんまりサークルっぽい感じがしないからかけもちするかも。映画研究会に入ろうかなぁ。後のコネも作れそうだし。でも誰も一緒に入ってくれなそー。困った。ボランティアとかどうでもいいしな。よさこいは無理だしな。(時間が)