thank you for the music

あ、うん

あ、うん

LOST WORLD’S ANTHOLOGY

LOST WORLD’S ANTHOLOGY

bonobos初めてじっくりちゃんと聴いたけどなんか、もう、だいすきになっちゃったかも。その前に「thank you for the music」は知ってたけど、今日「あ、うん」聴いて惚れた。フイッシュマンズっぽくてでもフイッシュマンズより心地が良い気がする。これを聴きながら海までドライブしたい。ラパンに乗って海を見に行く。
君に伝えなきゃいけないこと うなされるくらいあんだよ
いつも伝えなきゃいけないのに 泣きたい気持ちになんだよ
君に伝えたいこの気持ち
少し大きめの あ、
はやくぼくの胸をつきやぶれ
早く私の胸をつきやぶれ。