ラブカツ

なんですかこの番組。恥ずかしッッ!はーずーかーしーッッ!!何度チャンネルを変えようとしたことか。テレビに向かってやめてーーー!もう許してーーー!!って叫んだもの。(心の中で)
でもゴトウリナちゃんは確かにかわいいこだったね。笑顔が素敵です*1。話し方とか。
なんかこういう自分の可愛さをある程度自覚しているような女の子が最近すきです。ぶりっ子とは呼びにくいが計算もちょびっとしてそうな女の子可愛い。自分の見せ方を知っているんだろうな。可愛い。
あとおもったんだけどこれ、電話したら本当に付き合うのかな?友達からとか?金子貴俊は明らかにどうでもよさそうに見ていると思いました。あー……恥ずかしかった。

*1:byフェルナンデス