おれらマジ幸せじゃん?

放課後同じ学科の友達と中島公園のお祭りに行ってきた。たこ焼きといちご飴とチョコバナナを食す。全部美味。
相変わらずものすごく混み合っていたので後ろにいた高1くらいのカップルの会話が普通に聞こえてきてとても面白かった。
彼女「えーてかねーてかねー友達に○○(←彼氏君)の話したらねー幸せだねって言われちゃったさぁー☆うち幸せなんだってぇー(*^ω^*)うふふ☆」
彼氏「あ、まじでー?つーかでしょー?幸せでしょ!」
彼女「あはは☆幸せなのかなぁ(*>艸<*)」
彼氏「なに幸せじゃないの??俺超幸せなのに↓↓」
彼女「あ、うそうそ!幸せっめっちゃ幸せだよぉー幸せっ!!」
彼氏「幸せ(*´・ω・`*)?」
彼女「うんまじで幸せだよぉ」
彼氏「まじで?俺は幸せだもん。したらさぁ俺ら二人して幸せ者じゃん?」

うん、しあわせだね。よかったね。

お祭りのあとは友達のバイト先に飲みに。でもお腹も満たされすぎててお金も順調に減りすぎててボトルドリンクと焼き鳥だけで2時間半も居座ってしまいました。ごみん。でも楽しかった!

のに友達とばいばいした後地下鉄のホームで高校の時の同級生の男の子に偶然会ってしまい散々だった。あーもー本当に彼は高校の時からも苦手だったんだよ。本当に本当に苦手だからいつもなるべく近寄らないようにしてたのに!
地下鉄に乗ってもぴったり隣りの位置をキープされものすごく近寄られてテンション高すぎててもうほんと無理だー。まじで会えて嬉しいとか言われてもこっちは会えて悲しいんだよー。今度遊びたくない。サークルのステージも見に行かきたくない。アドも交換したくない。ごめんだけれど。


スカート、ひらり

スカート、ひらり

おんなのこには スカートひらりひるがえしー走りたくなる時があるー
頭からはなれなくなたよ。皆微妙っぽいけど可愛い。