待ち合わせは7時

今日はすきなひとと一緒に花火大会へ。待ち合わせは7時に中島公園のローソン前。私がそこへ着いたのは7時40分。
あぁもう死ねばいいのにこの遅刻魔は。
ごごごごごごごごごごごごめんなひゃい……。
優しいから許してくれたけどもうもうもうもう絶対しない!!ここに誓いを立てます!!
金 輪 際 遅 刻 は し ま せ ん !

花火は金色のおっきくてジュワッと音がしながらパラパラキラキラして散るやつがだいすき。
それが連続して打ち上げられて星みたいにきれいだったな。
人込みはわやだったけど。初日だからか。4000発だからか。
花火のあと狸小路を歩いていたらクラスメイト(マイアイドル)がストリートライブをしていたので一曲聴く。ゆずっぽい。あんなに楽しそうな彼は初めてみた。頑張ってね。
ハイメロディーがむばれ。