FIRE STARTER

久々にライブ行ってきた。
FIRE STARTER SPECIAL TOWERRING INFERNO 2006
Zeep Sapporo
Live act:MO'SOMETONEBENDER,OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND,10-FEET,bloodthirsty butchers,BEAT CRUSADERS

  • MO'SOMETONEBENDER

会場時間を勘違いしていたため見れず・・。アホ。阿呆。一番見たかったのに・・・。ライジングサンまでお預け・・・。

モーサムは見逃してしまったけどoverground acoustic undergroundが観れたから今日はいい。今回で初めましてなバンドだったんだけど、惚れたよ。かっこいい。すごいかっこいい。マーティンがバイオリン弾いてた曲が特に好き。あとパーカッションのハイクオリティさとか、素人目にも圧倒。今度CD買おう。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

あとマーティンが愛らしいキャラだった。MC面白くてかわゆい。
M「こんばんわ(←妙にデス声)
森進一です」
 場内笑い
M「そんな訳ないデショ」
とか言って。なぁにもう可愛い!
というかoverground acoustic undergroundってBRAHMANだったんだ。

興味なし。ライブを初めて見たけれど、やっぱり興味なし。

ひさこさんだけをただただ見つめさせて頂きました。she is cool.

相変わらずノリが半端じゃなかった。し…死むかと思タヨ…。足に複数の青痣をつくりました。DVみたい。鼻も強打して鼻のなか切ったっぽいし。赤いノウズスープが。
密かに期待していたB.A.Dは聴けず。でもJAPANESEGIRLが聴けたからよし。
アンコールでマシータがマイケルを歌ったのが面白かった。