2個やるよ。

01,あなたは実家?一人暮らし?
実家生活19年と7ヶ月。

02,あなたの部屋には写真がありますか?
高校の時のやつとライジングサンの写真がある。

03,あなたの部屋の壁には何がかかってる?
時計とカレンダーとかばんとぼうし。

04,あなたの部屋にはぬいぐるみありますか?
ミッキーとミニーとエルモとくまとくまといぬとにんじゃとうさぎ。

05,あなたの部屋にはマンガはありますか?
400冊くらい。花ゆめと別マが中心であとはまばらに志村貴子とか矢沢あいとかくらもちふさことかうすた京介とか浅野いにおとかがある。いくえみ綾は8割そろってる。


06,あなたの部屋にある機械は?
壊れかけのMDコンポ。壊れかけのDVD&VHS。リモコンを無くしたTV。古すぎるミシン。

07,あなたの部屋でこれだけは負けないというものは?
統一感のなさ。

08,寝てる時に周りに必ずおくものは?
本とぬいぐるみと携帯。

09,あなたの部屋は何畳?
6.5畳だった気が。

10,あなたの部屋は全体的に何色??
白+(オレンジ+ピンク+黄色)

11,あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚CD棚机ベッド。

12,あなたの部屋で一番多いものは?
漫画と気だるさ。

13,ポスターははってありますか?
TMGEの。

14,あなたの部屋で一番目立っているものは?
まぁブライスはびびられるよね。

15,部屋にこだわりはありますか?
あまりごちゃごちゃさせ(たく)ない。

16,部屋を教えてもらいたい人5人



☆1《あだ名》
あやかあやかちゃんあっちゃんあやっぺ。
好きなようによべばいいよ。

☆2《本名》
エンドウアヤカ
遠藤多い。あやか多い。同姓同名の方がいっぱい居ることでしょう。

☆3《名前の由来》

昔聴いたけど忘れた。パパがつけてくれたよ。

☆4《今までのあだ名》
1を見なさい。

☆5《今まで可愛いと思った名前》
はんな、たまき、アリス、美波

☆6《大切な人になんて呼ばれたい?》
スイートハニー、マイプリンセス、ブルーバード

☆7《あだ名と名前どっちが好き?》
綾ってよばれるのがいちばん馴染む。

☆8《次に回す5人》


☆9《自分を色に例えたら?》
ねずみ色。はっきりしない性格だし。微妙に暗い子だし。

☆10《自分を動物に例えたら?》
じゃあバクとか。
でもこないだ友達に犬みたいだよねといわれた。高校の時はハムスターっぽいって。

☆11《次の5人を色に例えたら?》
全員無色透明。