またやるよ。

rockinfuture2006-07-30

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆
〜恋愛アンケート〜
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ

7マイペース
マイペースというか、まったりできるかとかそういうことで。あと自分は自分、相手は相手って考えじゃないとだめっぽい。
23頼れる
頼りたいんだもーーーん!(だめ発言)
10面白い
面白くなきゃ一緒にいない。
9元気
いっしょにいると元気でる感じがいい。
19S
いじられるほうが割と楽だって最近気付いた。でもいじられキャラは卒業したい。
【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

手をつないだら??電話とかは全然いい。2人で会うとちょっとやきもき。でも2人っきりで会うにしても気持ちがあるのと無いので変ってくる。
【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

さぁ?
【Q】優先順位を1〜4位で書いてちょ
友達、自分、家族、学校

友達=家族>自分>学校。というか学校ってのがいまいち分からんわ。
【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

遅刻に関しては寛大な女子です。5までは普通に気にしない。6でも、理由言ってごめんなさいを聞けば許します。遅刻に関しては寛大な女子ですから*1
【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
わかんね。
【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

いっしょに頑張ろう。ってことで2?
・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

好きな人と付き合う。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

2。超放置。誰か束縛の仕方をレクチャーして下さい。

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

3。ケンカしないで話し合って終わらす。
・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

1って思いながら2と言っておくWWだってあんまり言われるとほんと照れるっしょ。恥ずかしくなるっしょ。
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

3笑いました。
・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

変化なし。
・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

2と思いたいが1かも。小2、小4、高1で人生の3度のモテ期ツカイキッタ・・・・・
【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

若槻かほしのあき。だって普通にかわいい。ゆうこりんとはお友達になりたい。伊藤美咲は友達の彼女でエビちゃんはご近所さん。
・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

断然4。宮本はお兄ちゃん。小池君は幼馴染。亀梨君は知り合いの彼氏。岩尾さんはお隣さん。

*1:※自分が遅刻魔だからです