乙女病で死にそう。

久しぶりに重症だよぉおおん。
昨日飲みに行って帰りにぐったりしてたのは75%乙女病のせいだと思う。ぶぅ。
ちなみに20%はどぶろくのせいで最後の5%はDNAのせい。
でも昨日は楽しかったな。
飲みに行くまえにあやかとキャナミーへのプレゼント買いにLUSH行ったんだけど、正直自分が欲しすぎた。
ギフトセットいいなぁ〜。
ともちゃんの誕生日プレゼントもLUSHもありだったかも。
飲み会は色々な話をして楽しかったなー。かるく変態扱いされたけど、正直もっと濃い話しようと思えばできr
じゃなくて、皆だってほんとうは変態の癖にぃ!!
ちなみに帰りは彼氏さまが串鳥まで迎えにきてくれた。あああありがとう。優しい。
友達2人を家に送り届けた後、私も送ってくれた。
ほんとうは直帰じゃなくて少し話したりしたかったけどなにしろヒドいヤラレ具合でやむをえず帰宅。
でも楽しかったなー。今度は学科の皆で飲んで酔っ払いボーリング大会したい。