だめだ…

忙しいという現状を考えるだけでもストレス。
いったいいつになったらダラダラできるんだろう。
まぁ、答えは「9月から」なんだけれどね。
昨日はロイトンにていとこの結婚式だった。だもんで昨日今日は親族が全員揃っての大騒ぎ。
うちは親族関係非常に交流が濃いのでなかば家族のような関係なのだ。
でも昨日今日は本当に疲れた。前日までフリーペーパーの校了にむけて(ゼミ)爆走していたので廃人の手前状態だったのに社交的な場に出ることで朝は早いし寛げないし気を使わないといけないしで…*1
加えて合間にゼミの状況確認と先生への連絡とその連絡を皆へして……
疲れるよね。
てゆっか私頑張ってるよね。もう自分で言っちゃうけど私頑張ってるよねー!
結構全体見通して色々考えてさ、皆に連絡と進行状況のお知らせメール回したりスケジュール確認したりさぁ。
誰も返信してくれないけどめげずに頑張ってるよねーーー!
なのに用事あるんだけど12時頃に先生まだ学校いるかなぁーってメールを受信。
もうね「知るかよっ!」って心の中で叫んだよ。先生は11時にくることになってるって連絡を私はもうしたんだからあとは自分で確認してくれ頼むから。

ライジングがあと4日で始まるらしいことを友人の日記で知る。
楽しみなはずなのに全く気にかけられる余裕がない。自分タイムテーブルもちゃんと考えてないし買い物も…。
てゆっかスニーカー買わなきゃない!

*1:従兄弟ごめん