ばか

10日くらい前から“反省貯金”と題して新たな貯金計画を実行中。寝る前に1日を振り返り、「あ〜あれはダメだったなぁ」とか「あれはやっちまったなぁ」等の反省すべき出来事をそれぞれ数え、1反省につき100円を原則として貯金してゆくというシステムになっている。反省レベルによっては貯金額をあげるのも可。
そして今日は、また寝坊。プレゼン単位おとしちゃったよ。あ〜ぁなにやってんだろ…。水曜日ってなんか起きれない…。もぉぉ今日は千円貯金だ!
彼氏くんに「来週から水曜日も全休になりました」と言ったらテンション上がった感じで「い〜じゃんい〜じゃん!!」と言われた。何かつくづく変な人だけど妙に癒された。だよな〜もぉね〜いっかいくらい単位おとしたからってね〜い〜じゃんねぇ〜ぐははは!ぐははははは!