じゅうでんかんりょう

rockinfuture2009-02-17

大学の友達と久しぶりに集まってとんとんびょーしで鍋食べて飲んでその後8cafeてパフェ食べてきた。ほんとーに久しぶりだ。こうやって3人以上で集まって飲むのなんて多分、インターンの打ち上げ振りなんじゃないか?てことは半年?うええぇ!!
就活の話含め、恋愛話含めいっぱい喋っていっぱい笑った。
そしてただそれだけなのにすっごい気持ちがスッキリして元気が出た。
2月に入っていよいよ就活以外の予定が皆無になって、廃人みたいになってたのが嘘のよう。
やっぱり友達って大事だ。彼氏からしか得られないものがあるように、友達からしか得られないものも確かにあるんだなー、なんて思った。
活気づいた勢いで帰るなり机に貼りついて今の今までES埋めてた。
まだ完成はしてないけど、結構良い感じに進んだ気がする。
でもとりあえず今日はもう寝る。
このテンションがいつまで維持出来るのかわかんないけど今日からまたメリハリある生活を送るように頑張るんだ。

1.24時〜25時には寝る。
2.8時に起きる。
3.ご飯を食べる。できれば三食。最低二食。
4.SPI問題集と時事問題を1日3Pはやる。
5.自己分析も毎日やる。

今日は2と5しか守れなかったから明日からはがんばるぞぅ!