甲子園に魅せられたヤンキーどもが

バイト先でちょっとしたブームになっているという理由で彼氏君に誘われるまま観てきたルーキーズ。
正直、告白するならば、ルーキーズwwwイケメンイッパイwwww
みたいに思っていたんだけど、やっぱり原作様の力なのかしっかり泣いて帰ってきた自分がいた。
ついでに渡部篤郎の物真似も習得。
御子柴とか安仁屋とか、一度聞いたら忘れられない苗字だよなぁとか思っていたら、ニコガク人間の苗字は皆実在した阪神の選手の苗字だと彼氏君に教えて貰った。
きっと元野球少年ならではの感動とかあるんだろうなと、彼氏君を見ながら思った。



そして鼻水がとまらなくて辛い。(風邪的な意味で)
あしたは久しぶりに学校へ行く。