さくさくー

13時から大学で卒制会議。
今日は今後のスケジュールとアウトライン決め。さすがゼミ長会議なだけあって話がさくさくさくさく進むわー。ラクチン。
でも今後のうちのゼミはラクチンとは言えない展開に…。てか、ゼミの性質的に一番負担が重くなるんだよな。うーゼミ内での仕事分担のことを考えると憂鬱になる…。いっそこのメンバで全部の仕事やったほうが楽だよなーとか思ってしまったり。ゼミ面子は好きなんだけど、こと仕事に関しては本当にもうなんの期待もできなくなってしまったからな。去年1年かけて。
しかもポスター原案はまさかのやり直しになった。いやまあ、やっぱりね。大分やっつけだったし。くそう誰かセンスくれよセンス。

会議終了後はその足でシネマフロンティアまで行ってディアドクターを観てきた。
もうすぐ公開終了なのに結構席が埋まっていたのはレディスデーだからなのかしら?
18時過ぎに映画が終わって、三省堂で漫画買ってふらっと寄ったTORAでこの夏最後のお買いもの(にするんだ!せつやくするんだ!)をして帰宅。せつやくーとかいいながら最近漫画買いすぎかも。
でもバラ色の明日(バイいくえみ綾)の完全版に単行本未収録の最終回がはいると聞いて少し欲しくなっている。てかどうせなら7巻だせばいいのに!って思ってたら既刊のコミックスって廃版になってるんだってね。びっくり。

あしたは先週に続いて花火大会にいってくる。
ずっと蝦夷梅雨が続いていたけど、今日からカラリと晴れてやっと北海道の夏らしくなってきた。