少女時代やSHINeeをはじめとするK-POPアイドルたちが可愛すぎてたまらないのでちょっとごちゃごちゃ書く。
クラブガールな衣装に身を包んでハイレベルなダンスとラップをするアイドルがあちらでは流行り(のひとつ)らしく、見ていてとても楽しくてすき。アイドルとひと口に言っても日本とはタイプが全く異なって面白い。もーにんぐ娘やえーけーびーみたいなタレントらしさとか萌え要素よりはファッション的な要素を意識しているように見える(それが事実おしゃれとかどうかはさておき…)。そういう意味では安室奈美恵とかperfumeとかの方がスタンスが近いのかな。
あととにかくみんなびっくりするくらい脚長族。顔よりスタイル重視なのかなー。

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。


SHINee/Juliette
しゃいに(と読む)は塩顔すきには堪らないのでは。マーブルチョコレートの仮面みたいなやつを被っていたり変なTシャツ着たりしているけれどダンスかわいいし歌も上手いのでそれすら魅力のひとつにみえる不思議。

ROMEO(DVD付)

ROMEO(DVD付)


KEYがツボすぎる……黄金スタイルだよこれは。