新刊でるでるラッシュ

忙しくても漫画は読むぜ。そして新刊ラッシュで漫画ぼんびーまっしぐら。でも漫画にかけるお金は惜しまないわよ。

溺れるナイフ(9) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(9) (講談社コミックス別冊フレンド)

どんどん面白くなる怪物漫画。
新刊が出て読むたびに雷落とされたかのような衝撃。
今一番面白い少女漫画なのでは。むしろ少女漫画の域を超えとる。

今回は大友が死ぬほど男前で完璧に心臓撃ち抜かれてしまったもんね…。なんだこの15歳。嫁に行きたくなった。


テケテケ★ランデブー1 (Feelコミックス)

テケテケ★ランデブー1 (Feelコミックス)

Zipper連載のややぶっ飛び気味漫画。まだどういう漫画かはいまいち掴めないのだがとりあえずコタロウ君が結構好きだと思った。



不思議図書館―高尾滋作品集 (白泉社文庫 た 8-3)

不思議図書館―高尾滋作品集 (白泉社文庫 た 8-3)

だいすきな高尾滋の新刊。といってもデビュー作を筆頭とした過去作品をまとめた文庫。
正直過去より今だな、と思ったけれど、「あじさいの庭」辺りは好きだ。