またまた

久しぶりの日記になってしまった。嗚呼ついったーついったー…。
というかついったーやっていると日々の感動を簡略化してしまう傾向にあるのかも!

日記かかない間にもいろんなことがあった筈なのに。
KARAの来日とかKARAのクラブイベントサプライズとかKARAのTOKYOショーケースとかKARAの新しいアルバム「LUPIN」の発売とかKARAがミュージックマガジンの表紙を飾ったりとか卒制発表会とかバレンタインとか大学のお友達と3人で行ったスノボとか色々ね。

卒制発表会は当日まで色んな事に振りまわされ、あげく結果に結び付かないことばかりで苦い思いをしたけれどとにかく今は終わらせられたという開放感でいっぱいといった感じ。悔しさよりも解放感が勝っていいものやらと思わなくもないけど…やれるだけのことはやった筈だし、もうどうしようもないしね。打ち上げは久しぶりにリラックスして笑える空間で楽しかった。そしてやっぱりフルメンバーで沖縄行きたかったなあと強く思った。まあ7人は予定合う方が難しいってわかってるけど、それでも4年間いちばん長い時間を共有してきたのがこの子たちなんだもの。最後に素敵な思い出を刻みたかったな。
そして卒制発表会バタバタの影響で今年のバレンタインはケーキつくれず…。

初めてトリュフつくったけどやっぱりケーキの方が美味しいなぁと思った。
スノボはゲレンデの上でボードの履き方を習うという無茶なノリで行ってきた。しかも3人とも完璧な初心者。周りからは「練習もしないでよく…」と苦笑いされたけれど、スキーは出来るからなんとかなるっしょ!という考え通り意外と「滑る」だけなら出来るもんだった。ただめちゃくちゃ転んだけど…。一度スキー教室の生徒が並んでいるところの目の前で派手に転んで凄く恥ずかしかった。へへ。
高校はスキーがなかったから10年ぶりに雪山にきたけどウィンタースポーツまだまだ楽しめる自分がいたことに軽くびっくりした。寒いし疲れるけどまだまだそれ以上に楽しかったもの。ちょっぴりマイボードが欲しくなったなぁ。