7がつ

だよ。前半はセールに行って…行ってしまっ、た…。誘惑に負けて。
ボーダーのTシャツとリネンシャツとロングワンピースを買ったよ。マキシではありません。マキシ流行ってるけどあれは相当ハードル高いよね。バギーパンツも流行ってるらしいけどどっちも私には着こなせません。買ったやつは膝下10cmくらい?の丈のワンピース。なんかこんな長い丈のスカート履くのって中1以来かもしれないなあ。(でも制服のスカートの方がまだ短かったかも?)
相変わらず咳が止まらないので(もうすぐ1カ月経つよ絶句)休みの日もけっこう引きこもりがちかも。夏なのに。
8月は東京旅行するのではじけます。そう、東京旅行よ、東京旅行!1泊2日のね!ファンミ?なにそれおいしい?*1

*1:ライブに行く予定だったのにチケットとれなかったなんてそんなことあるわけないですよええ