Twitterってすごいのね

ふぁんみい行けることになった。
ううう嬉しくて嬉しくて産まれたての子鹿並に震える!!
ふぁんみというのはファンミーティングの略で、つまるところファンとの交流会というやつです。
FC会員限定抽選にまんまと落選し、白目向きながら枕を濡らしていた私だけど、Twitterで一か八かチケット呼びかけたら次の日には行けることになっていました。うおおう凄い。Twitter凄い。リツイートありがたやありがたや。
そんなわけで八月の東京行きは充実できそう。わーい!
予定として6日はふぁんみ→ともちゃんとカラオケ→スンブドゥ食べる→飲む。7日は夕方からお兄ちゃんに会う。といった具合。
7日の昼間はもしかしたら空くかもしれないからそしたら浅草にでも行ってひとりで観光しようかな。完全に大阪旅行が私を大人にしてくれました。ひとりだって平気!って思えるんだもの。