おされ

今年一年でどっさり服を捨てたらもう着る服なくて…。少し買い物。
シンプル目のおねえさん風になりたいと思って、ウロウロ探してみるんだけど結局丸襟とか刺繍とか花柄とかばっかり手にとってハッとして戻しての繰り返しで三時間くらい彷徨ってしまった。優柔不断…。
収穫は仕事と兼用できるブラウスと一目惚れしたボアコート。

まぁこっちは完全に趣味なんだけど…。膝上くらいまで丈があって、首元がボアでずっぽり埋まるんだけどAラインでかわいいの。カーキとピンクとキャメルの三色あったけどキャメルにした。
若干薄手のような気もするけどまぁなんとかなるだろう。冬ものりきってみせる。見た目の割に軽いし。(重要)早く着たいよ〜うずうず。
あと結局私の好みって、花柄・丸襟・りぼん・パフスリーブ・レースなんだよね。今の時期だとノルディックとかもすごいすきだ。
あと元来レトロぽいのが好きだから今の流行りでワンピースがどれもこれも可愛く見える…。でもワンピースは着回しパターンが少ないから買ってもね……買っちゃうけどね…。
あとは中間サイズの鞄と黒のブーツが欲しい。