再熱。

ここ数年ブライスちゃんとちょっとマンネリ化した関係だったんだけど、ブライス好きカップルと知り合ったことをきっかけに再熱。
ブライスはジャンルがジャンルなだけに完全にぼっち趣味だったのに。やはり一緒に盛り上がる人がいると違うのね。たのしいです。
そんなわけでオフ会!しかもコンセプトはクリスマス!1カ月前倒し!
ちょうどパルコにBlythe 10th Anniversary『10 Happy Memories』EXCLUSIVE SHOPがきてたから先にちょっと遊びに行ったりもしつつ…。
会場はお二人のおうちにお邪魔させていただきました。クリスマス使用にテーブルやら照明がセッティングされててすごかった。わたし、サンタ帽子と椅子一脚持ってっただけで…すいません。次、がんばります。
ちなみにうちから今回連れていったモデルはこの3人。

左から、バーディーブルー・ストロベリーミルフィーユ・エンチャンテッドペタルという種類です。
今回の私の撮影総数は307枚。
装備はただのデジカメなんだけど、こういうことしてると猛烈にカメラの勉強したくなってきます。腕もないのに一眼とか欲しくなる。

クリスマスコスプレちょうかわいいですね、なにこれ!自画自賛
サンタ帽子とトナカイ角はPLAZAで買ったものなんだけど、今回はかなりの量の手作りお洋服も登場してます。3枚目のは全部手作りお洋服着てます。彼女ちゃんが器用ですごいんです。
貼りきれない写真はタンブラーに詰め込んだよ。むしろこっちメイン。→http://iiiblytheiii.tumblr.com/
イベントにからめるとやはり楽しいです。いつかロケに出たい…。