今日は学校は野球大会が催されました。でも自由参加なので行かずに今日は休日に…。野球したかったけど、仲イイともだちどころかクラスの女子は誰も出ないと言ったので、そりゃあ行きません。隣のクラスも同じ。そりゃあ行きません。 あーぁ、みんなもっと青春しようぜ*1
さて、これから知り合いのお姉さんのお友達がやっているバンドのライブに行ってきます。楽しみ、だけど人見しりで今からめさめさ緊張していますよ。心拍数とか、そうとうアレですよ、今から。だって冷静に考えたら知り合いと繋がりのある人のライブってことはそのバンドの方とも多少なりとも会話をする機会が生まれてしまうかもしれないということでしょ。おーわー。人見知りするぜったい。人見死りするわ。すみません。とりあえず先に謝っておきます。うまくはなせなくてすいません。

*1:馬鹿っぽいなこの発言