昨日の続き。(行方)
社長に連れていってもらったCOLONYでのライブイベント。
社長のおともだちバンドはt/a/c/i/k/a/という名前の3ピースバンドでした。
事前に、どんな感じのバンドなんですか?って社長に聞いたらBUMPっぽいよ、基央っぽいよ、って言われてたんだけど、実際観たら本当にボーカルの猪狩さんの声は藤君に似ててちょっとびっくりした。ほっそいとこまで、笑
BUTTERFLY ROCKっていう曲が1番かっこよかった。
実際イベント出てたバンドの中で一番かっこよかったと思う。なんかほかのバンドよりオーラのようなもんを感じましーた。正直こんなにかっこいいとは思ってなかったのでびっくりした。ドキドキ。

そしてなぜかライブのあとの打ち上げにずうずうしくも参加させて頂いてしまったりなんだり。
100%人見死り*1だったけれどでも楽しかったー!社長のおともだちはみんな素敵なお兄さんにお姉さんでしたよ。てかごちそうさせてしまってごめんなさい…。
今日のライブのなかで一番たのしかったですー的な感想を猪狩さんに何気なく伝えたら、「やばい、嬉しくて泣きそう」と言われてしまって逆に感動させられてしまいました。
はわわ・・・!なんて胸きゅんなんだ!!素敵だ!!

*1:人見しりし過ぎて死ぬの意