サタデーピープル

rockinfuture2006-02-18

今日は苦手だけどなぜか好かれてしまっているあの子とデート。1つの話題を堂々めぐりしながら延々と二時間近く聞かされて休日だったのに物凄い疲れが…。あぁ〜。このやろ!もっと素敵*1話題で盛り上がりたかったよ!!
しかもあの子は私の話を聞いていないとみた。話が噛み合ってなかったもん。独り言なら自分の部屋の隅で膝でも抱えて壁に聞かせてやんな!!!あぁ…毒吐いちゃった。でもほんとうにもうしばらく遊びたくないお…。

*1:かつラスベガスで行われるワールドワイドな富豪達による巨万の富を懸けたギャンブルのようにデンジャラスでエキサイティングで、時にはウイットに富んだジョークだとか三谷幸喜のようなお年寄りから子供まで笑わせるホノボノしたジョークなんかも折り混ぜた笑いあり涙あり(ポロリもあるよ)みたいな