今日買ったもの。

SLAM DUNK 完全版 9 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 9 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 10 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 10 (ジャンプコミックス デラックス)

あぁ面白いな!面白いな!こんなに面白かったっけって読んでて何度も思った。多分リアルタイムでジャンプで読み始めたのは陵南との練習試合の後半くらいからだったと思うんだけど、(もしくは翔陽戦か)6歳にはちょっと全てを理解して楽しめていなかったんだろうなぁ。その証拠に今読み返してみたらあららもーのすごい面白い。感動する。興奮する。
9巻の藤真が心の汗をこぼしながらありがとうごさいました!というとこでは多分地下鉄の中じゃなかったら私も心の汗を流していたと思う。
 というか翔陽戦での湘北の巻き返しとかもうわわわわわわわってなるな。