撫でて優しく

今日はなんだか傷心。
でもうじうじするのはもう飽きた!!ってなことで大学では普段以上におかしなテンションでした。ふへっ。ファニーだったな、今日の自分。でも楽しいよ。
楽しい気持ちで隙間を埋めるよ。
傷心を癒したくて放課後にaiちゃんと朝水ちゃんを誘拐して木更津キャッツアイ観てきた。
泣いた。
映画自体はまぁ良かったけど、傷口に笑いというクスリが欲しくて行ったのに塗ったのは傷グスリじゃなくて哀愁というオロナインだったみたいだ。*1
切なさが余計に変な感傷に浸らせるよ…。言い様のない違和感。私の内が空中分解だよ。
こういう日はさっさとねる。
余計なこと考えたくないよ。

うざったいだけの潮の香り
かったるいだけの地元遊び
もう あそこにゃ帰れねー
まじで、バイバイ。

*1:全くもって意味がわからない