今日はたしかコーネリアスのライブだったんだよなぁ…。行きたかった。
この間ゲオがレンタルCD半額をやっていたので一気に5枚借りてきた。うちの店高いんだよな、何故か。

愛のポルターガイスト

愛のポルターガイスト

名前はもちろん知っていたけどなんとなく聴かずにいた小島麻由美
だけどすごーくハマった。
なにこれ、すごーくすき。
セクシーでポップで気怠げで不思議なくらい癖になる。
この人結構いっぱいCD出してたんだなぁ。全部聴きたい。
将来経営するカフェで流せたら素敵。
まちわび まちさび

まちわび まちさび

ほんとはちがうよね 誰かっぽいねって言ってても
たったひとりきりの 君は君だもの
大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)

遅ればせながら。そして平成風俗
平成風俗(初回限定盤)

平成風俗(初回限定盤)

を買うか迷ってる。
ばらいろポップ

ばらいろポップ

うーんつまるところ女性ボーカルブームなのかもしれない。
THE MIDDLE WAY

THE MIDDLE WAY

言いつつBRAHMANBRAHMANを一発変換した優秀なneonに乾杯。