トップランナー(再)

通常放送もみたんだけどまた見てしまった。
なんかもう三人のイチャイチャぶりににやけずにはいられないよ。アレは。
あとこうしてみるとほんとArt-school時代の日向氏が細い。
ワンセグでみていたので、killer tuneはばっちり録画しちゃった。なんかもうほんとにこの曲だいすき。ストレイテナーの曲の中でもぶっちぎりでいちばんすき!
知り合いが「禿げ上がってしまいそうになるくらいかっこいい!」という名言を残していたけれど、ほんとそう思う。
日向氏のベースラインはほんと奇跡かと思うもん。かっこよすぎる。聴いててドキドキするもんー!暴れまわるドラムもホリエのギターと声も…!すきすき!ああまたライブ行きたくなってきたな。次はライジングサンかな。