cicago

スマイルBEST シカゴ [DVD]

スマイルBEST シカゴ [DVD]

最近ミュージカル映画の面白さに気付きはじめた。ダンサー・イン・ザ・ダークは好きじゃなかったけれどムーラン・ルージュに続く当たりだった。
レネー・ゼルウィガーもキャサリン・ゼダ=ジョーンズもむちゃくちゃ可愛くてかっこよくて迫力あって素敵。
レネー・ゼルウィガーをどうしても美人に思えないんだけどロキシー・ハートは凄く小悪魔的で可愛い。
でもキャサリン・ゼダ=ジョーンズの低音の美声と逞しいダンスが凄く見とれる。
話の展開もシンプルだけどグイグイ引き込まれた。
ストーリーはもう、THEアメリカ映画って感じだったね。