おにゅう

彼氏君から誕生日プレゼント(やっと)でおようふくとお靴を買ってもらった。ちなみに私の誕生日は12月19日(笑)。
The empoiumのトップス。これはかなり着回せるぞ。

カバンはキャラメルブラウンと色迷ったけどモスグリーンにした。
小さめの、だけどわりと物が入るお出かけ鞄が欲しかったのー。

あとはRETORO GIRLでアーガイルカーディガンを買ってもらった。可愛ゆし。

というか久しぶりにPARCOとかステラプレイスに足を踏み入れたら欲しいものだらけで絞るの大変だったー。
ローリーズファームのぽんぽん付きパンプスも可愛かったなぁ。あとmisty womanのデニムワンピとかhetherのロンTワンピとかRay cassinのピンクのパーカーワンピも可愛かった!
あー本当に欲しいものだらけ!でも今月は映画三昧しちゃったからおようふくはお預けしなきゃだなぁ。