怒涛の日々とはこのこと。

特に週末は濃すぎてなにがなにやら。
とりあえず一週間を振り返えらせてくれ。

月曜日。
相変わらずひたすら朝からゼミ。完成した筈のイラレのファイルが開けなくなるという究極の嫌がらせによりまさかのや り 直 し …。
学校のWindows

デストローーーーーイ!!!!!(ミドリ)

ちなみに17時からはバイト。


火曜日。
ひたすらゼミ。やっと完成したものを仮印刷→先生にFAX。
ちなみに17時からはバイト。
先生から着信。修正点を確認。


水曜日。
相も変わらずゼミ。
朝から第3PC室で昨日指摘された修正点を見直し&作業。
→とりあえず完成!
ちなみに17時からバイト。


木曜日。
午前中にTORAで小花柄のオサレなシュッとしたスニーカーを購入。ライジング用。
午後イチでスタンダード(デザインプロダクション)に行き、あわよくば入稿を狙う。
なすすべもなく穴を指摘され撃沈。アウトラインとか存在すら知らなかったぜぇーーー
とりあえず色々勉強させて頂き、解散。
ちなみに17時からバイト。


金曜日。
あっれー?もう?なライジングサン。半年ぶりなともちゃんと、一年ぶりなたまちゃんと出発!!
到着と同時に悲惨な大雨!!
デストローーーーーイ!!!!
ライジングに関しては後日詳しく書く(たぶん)
ちなみに諸々の事情で今年は初のワンデイライジングサン(※1日目のみ参戦)でした。
◆観たライブメニュー
DOPIN GPANDA(中盤抜け)→くるり(ばらの花と東京)→安藤裕子(中盤から)→ピロウズ東京事変電気グルーヴ→ミドリ
こんな具合。ベストアクトはおねえやんと電グルかな。電グルはど真ん中の最前列で観てたのでテンションあがりまくりでした。
カッコイイー♪

22時半にミドリを見終え、オムソバを貪るように食い、名残惜しみつつ会場を去る。
麻生駅から東西線に乗り換えなきゃいけないので23時前にはシャトルバスに乗るべく列に並ぶ。

が、想定外の混雑。バスに乗れるまで40〜50分は待たされ、麻生駅に着いたのは24時10分。まんまと終電を逃す。
ぅううああああぁデストロォォォオーーーーーイ!!!!
とりあえず歩いて、
歩いて、
歩いて、
歩いて、
歩いて、
歩いて、
歩いて…

麻生駅から南郷のラウンド1まで歩きましたヒャホー自分スゴーイ!
ラウンド1からはさすがにきつすぎてタクシー乗った。
25時には帰っている予定だったのに帰宅したのは4時半…。


土曜日。
深夜の札幌ウォーカーが尾を引き、起きたのは12時半。あぁ…午前中に学校行ってゼミやる予定だったのに………


日曜日。本日。
10時起床。相変わらず疲れをひきずる。何故か猛烈に腰が痛い。
と思ったら凄い腫れてる。ナニコレ。
11時半頃に1日ぶりに帰宅。我が家は落ち着くぜぃ〜
急いでシャワー&ごはん。
学校へ向かう。
13時過ぎに学校に着き、編集作業をするもWindowsがダメすぎて保存ができない。
デストローー(ry)
ちなみに17時からバイト。



で、明日からインターシップに行ってきます。
不安不安不安不安不安不安不安。
おやすみなさい。