マンガゲッター

バイト先の近所にあるGEOが閉店ということで立ち寄ってみた。すると古本が表示価格に関わらず全品50円という素晴らしいセールをやっていたのでとりあえず物色。物色。物色。結構前からセールやってたみたいで人気タイトルはほぼ売り切れてしまっていたけれど、なんとか5冊ゲット。本の状態も比較的良いし、いい買い物した!
買ったもの↓

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

1巻しかなかったのが惜しい。そしてこれが読んでみると思いのほかヒット!いままでなんとなくよしながふみ敬遠してた*1けど自分ばか!集めます。


Pochi (りぼんマスコットコミックス)

Pochi (りぼんマスコットコミックス)

おもしろかった。なごむ。でも斗望くんと清香ちゃんの関係がああなるとはなー。2人は出会ったままでいてほしかった。


PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

これでうちにあるPLUTOは2巻5巻6巻になった。めちゃ飛び飛び!
というか今月7巻出るんだねーわぁいワクワク!↓
PLUTO 7 (ビッグコミックス)

PLUTO 7 (ビッグコミックス)


花と惑星 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

花と惑星 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

谷川史子すきなのにまだ持ってなかった。これ、りぼんから出てるなかではダントツかも。この空気とか雰囲気すきだなぁすきだよぅ。


読んでて「うわわわもろ狸小路!」とか「もろ4プラの横!」とかわかって初期のいくえみ綾は違う楽しみ方ができておもしろい。



はずれなしの買い物ができて満足!でも50円なら天は赤い河のほとりとI"sをあつめたかったなー。

天(そら)は赤い河のほとり (1) (少コミフラワーコミックス)

天(そら)は赤い河のほとり (1) (少コミフラワーコミックス)

I

I"s (1) (ジャンプ・コミックス)

両方とも一冊も残ってなかったから残念。
あとは丸善で新刊を買った。これ。
ピューと吹く!ジャガー 16 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 16 (ジャンプコミックス)

最近のは2日くらいかけないと読めないという謎。なんか読み続けられない。好きなんだけどな。

*1:というかオサレ漫画アレルギー故になんとなく…