あうあうあ

軽くへこんでいるようでへこんでいないようでへこんでいるっぽい今現在。エヘッ!
またアレをアレしちゃった*1よ。エヘヘッ!

まーでもさすがに頑張らないと。
大分ESも書けるようになってきたしSPI含め気合い入れ直そ。

でもちょっと息つまってきたから久しぶりにGEO解禁。というのは今月の頭に返却日勘違いして延滞金1800円払ってしまったから暫く自粛してただけなんだけど。給料出たし。
なんかアホみたいに元気が出る映画が観たくてセレクト。

チアーズ! [DVD]

チアーズ! [DVD]

ブギー・ナイツ [DVD]

ブギー・ナイツ [DVD]

疲れた時はやっぱりラブコメみたいな、可愛い女の子がキラキラしながら前進する映画がいい。頭の中空にしてハッピーオーラを浴びたいのだ。
ブギーナイツはこないだみたパンチ・ドランク・ラブが面白かったので。
アニメでも良いんだけど調度観たいのがなかった。

*1:ES的ナモノノ〆切ガ過ギマシタ