キラキラ!

そんな意気込みを抱きつつ、某ブライダル企業の単独説明会に参加してきた。
選考基準にビジュアル入ってますよね?と思うくらいに綺麗で可愛いスタッフばかり。ばかりというか、そんな人しかいない。皆お人形みたい!思わずウハウハ…じゃなくて、緊張感みたいなものが…。
業種が業種だけに暗黙の了解で、人を輝かせることの出来る人間=自分自身も輝いている=自分磨きを怠らない=中の上位から対象=不細工は鏡見てこいよ(笑) っていう方程式がありそうーーーーーーあわわわ!
という被害妄想が湧いたりもしたけれど凄く実力主義の現場でやりがいはありそうだった。
社長も若くて熱意が伝わるとても会社としての魅力は高かったな。
とりあえずやれるだけやってみるぞ!