勉強会だなんてただの口実で本当はきみに会いたかっただけさ。

という事で大学の友人とガストで勉強会。気がついたら7時間もいたよ。スーパー長居*1だな。ごめんなさい。
SPIの問題集を片手に熱中したのはとりとめのない世間話。ほぼ「早く(就活)終わりたーい」とか「遊びたーい」とか言いながら就活の話してた。
ただの息抜きだけどたまには彼氏くん以外の人間と会話しないとやっぱりだめだと実感。
今バイトも全然ないし、家にこもってばかりだから知らず知らずのうちに膿はたまるようだ。
でも帰りがけに友人を迎えにきた友人の彼氏くん(といっても同じ学科)に終始あいさつをスルーされて軽くへこんだ。なんだー私嫌われるような事したか?ただの無意識のような気もするけど、挨拶の出来ない子はお姉さんあんまり好きじゃないな!拗ねちゃうよ!

*1:さまぁ〜ず×さまぁ〜ずで大竹が出前で食べた牛尽くし丼を「スーパー美味かった」とコメントした際に“スーパー”って良いな。って思いました。気に入りました。それだけです。わざわざ脚注入れといてそれだけです。スーパーどうでもいいね。