ふんわり、あまくて、とろける。

まんが読みたいよぉーーしゃーわせ(しあわせ)になれるふわふわの少女まんがが読みたいよぉーーーー
って訳で購入。

星の速さで駆けてく (りぼんマスコットコミックス クッキー)

星の速さで駆けてく (りぼんマスコットコミックス クッキー)

もう何度も書いてきたけど本当に谷川史子の漫画が す き !
THE少女漫画を書ける漫画家だよなー。

いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

この人もドベタ少女漫画を書ける漫画家だと思う。ちょっと同人っぽい雰囲気も漂うけどそこも含めてすき。古めかしい(褒め言葉)雰囲気が読んでいて癒される。
コミックの表紙は何かいつもと絵柄違う感じでびっくりしたけど。

7月の魔法使い (花とゆめCOMICS)

7月の魔法使い (花とゆめCOMICS)

これ気になる。
田中メカは好きなんだけど「お迎えです。」が名作過ぎてどうしても比べてしまう。そしてこの人もドベタの王道を突っ切るから好きだ。
表紙がキラキラし過ぎてて買うの恥ずかしくなる位さ。