げっとん

っポイ! 27 (花とゆめCOMICS)

っポイ! 27 (花とゆめCOMICS)

卒業したし、もう終わってもいい頃だけどそういう兆しが見えない。一応最終章突入らしいけど。
なんか我慢大会みたいな漫画だなとふと思った。最後まで見届けられるか、脱落するか、みたいな。
ピューと吹く!ジャガー 17 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 17 (ジャンプコミックス)

たいてい1冊に1話爆笑の回があるんだけど今回は…。
でも全体的にクスっとした笑いのある感じで、一時期飽きかけてたけどまだまだこれからも読めそうだなと思った。(ナニサマ)
というか、ギャグマンガってはまらないと買い続けるのきついことに最近気づいた。
そして売ったことないギャグマンガってうすた漫画以外にないことにも気付く。
思えば「絶望先生」も「荒川アンダーザブリッジ」も「団地ともお」も売ってしまったり集めるのに飽きたりしている。…「団地ともお」はギャグ漫画でおk?
あ、でも「あずまんが大王」はまだあるか。



今月はいくえみ漫画が2冊出るし、まだまだ楽しみがあるのう。