しーくれっとこーど

買っちゃった笑
ゆちょんの髪型がイマイチときめき指数低めなのが悔やまれるけど、最近人気急上昇の(私の中で)シアがソロパートを披露していたりパープルラインのダンスアレンジがキレキレでかっこよかったりでもう、ほんとうに私、ぱじょ*1
でもやっぱり歌もダンスもシアの上手さは群を抜いてると思うの。
ソロパートと言えばユノのソロパートがとてもかっこよくて、ユノを見ると笑ってしまう私だけど(※愛故に)初めて笑いなしでかっこいいと思った。てかホントに顔が小さくて脚が長いマネキンのようなスタイルだよなー。
とかく全体的に“T”Tourの時よりステージも大きくてお金もかかっていて、アイドルと呼ばれるひとたちのライブの凄さを改めて思い知った…。
でかいモニターがバーンのCGがババーンの花火ドカーンのステージが上下左右にグイングイーンだよ!すごいな。

いやしかしまさかこの歳にしてアイドルにハマるなんて露とも思わなかったなぁ…。
私は多分ジャニーズ黄金期世代の人間だと思うんだけど、周りがみんなきんききっずやらぶいしっくすやらあらしやらじゅにあやらにハマっている時に見向きもしなかった少数派だった筈なのにな…。中学生の時にみんなが8時だJとかUSOジャパンとか観てキャッキャキャッキャしてる時にケイゾク/観て渡部篤郎にキャッキャキャッキャして必死に物真似習得してたような人間だったのにな。

*1:=ハマっている