変態バンド

いまさら何をな具合にDEVOの魅力をひしひしと感じる。

Hot Potatoes-the Best

Hot Potatoes-the Best

PEEK-A-BOOが半端じゃなく好きだ。というかDEVOはPVも可愛いんだよね。でも大好きなPEEK-A-BOOもBeautiful WorldもYOUTUBEでは削除されまくりで悲しい。
もうすっかりおじいちゃんになってしまったDEVOだけど解散するまえに一度でいいからライブを観たい。そういえばいつだかのサマソニだかフジロックに来てたんだよね?きっとすごく楽しくて可愛いんだろうなぁ!
エナジードーム欲しい。

ここで買えるみたいだけど$3,200もする…!円だと2,800くらい?でもカワイーよね。ポリのライブとかでかぶりたい。