明日こそ、明日こそ 言い聞かせて明日を過ごす

木曜日は週1の講義&ゼミミーティング。
昨夜の夜更かしに苦しめられるも、2講目をとってしまったが故に8時には起床。ねむいけど、がんばる。
ぼんやりしながら地下鉄に乗り、バスに乗り継ぎ、大学に着いてやっと人の少なさに違和感を覚える。まるで夏休みかと思うくらい学校周辺に人がいない。え?なんで?とか思っていた、ら…思い出してしまった。
今日は体育祭だったんだよ。よく考えたら混む時間のバスがガラガラだったし。
そして必然的に休講。ゼミミーティングは自主ミーティングだから体育祭関係なくやるけど、12時から始まる予定だったから1時間半もて余してしまった*1
しかもミーティングは結局半数が欠席で内容もグダグダで、一体何のために大学来たのかしら…という結果に。まぁ大方予想してた結果だけどね……。
でも3ヶ月ぶりに会えた友達と井戸端会議出来たから良しとしよう。
3ヶ月ぶりにあったら、「やっぱり彼氏とは別に、お金と車を持ってる男と繋がっておくのは大事だよ」というビッチ高飛車発言をするおなにょこになっていておねえさんは少し動揺した。リアルに心の中で恐ろしい子…!という台詞が浮かんだぜ。いやぁ、まじすか。おねえさんは彼氏と平和に過ごすのでお腹いっぱいっすよ……。

そんなんで16時くらいまで学校にいて、その後は彼氏くんと待ち合わせしてカラオケに行った。
そして今日はついに最初から最後まで延々と東方神起を歌ってしまった…/(^o^)\もう完全トンヲタ…。
昼間観たミロコンの映像が本当に素敵で、東方神起熱が噴火するほど上がっていたんだよね…。「こんな楽しそうに歌うアヤカ初めてみる」と言われて少し冷静さを取り戻したけど。
Puaple Lineが大分上達してきたのが嬉しいれす(^p^)ww
9095とRising sunはやっぱり一人で歌うには肺活量が足らない。患者*2カラオケを早くしたくて堪らない今日この頃。

*1:パソコンで東方神起のMIROTIC TOUR観てたらあっという間に過ぎていったけど

*2:東方神起という病に侵された仲間たちの呼び名