溺れてく 君はもう抜け出せない

卒制の中間発表まで気が付いたら10日きっているよピカブーーー
ちょっと気合い入れてパソコンの前に座っているのだけど目標の100タイトルに間に合うのか凄く不安…。
USBを1週間近く見失っていたのが痛い。
あと東方神起への愛が私を狂わせるの、とか馬鹿な言いわけをしてみる。画面の右上にライブ映像流しながら作業して進む訳がないってわかってるんだけど…つい…。
昨日やっとThe Secret CodeツアーDVDをとりあえず最後まで観て特典まで手をつけれた。もう、200分は長すぎて気合い入れても途中で力尽きちゃう(あるいは邪魔が入っちゃう)長さだぜ。
ていうか、はてなでトンネタあんまりしないって決めてたのにまた書いてしまった。なんの為のツイッター
しかも雑記カテゴリなのに東方ネタ…。もう生活の一部ということですね。わかります。もうほんと気持ち悪いよ自分…誰か助けて…毎日夢に出演するよ…自分きめぇええ/(^o^)\