すき、のなかみ

Mine is may

Mine is may

Plastic treeという曲がすき。

日に日に音楽の嗜好からボーカルというものが消えていくのは卒論をやる時のBGMを探しているせいかもしれない。ポストロックみたいのはまだまだ全然すきだけど。なんかいわゆるロキノン系が全然聴けなくなってきていて自分でもびっくりする。中3から高校までの4年間くらいは結構染まっていたのになー。私の青春はきっとBUMP OF CHICKENThee Michelle Gun ElephantくるりGRAPEVINENUMBERGIRLSUPERCAR。ベタベタな感じだけどみんなすごいバンドだよなぁと思う。ナンバガだけライブ観たことがなくて悔やまれる。